« 「スピン」 | トップページ | 「木登り少年」 »

2008年2月23日 (土)

「ラブリー」

あれ? ココログ、絵文字が使えるようになったのか?

なんかへんなアイコンが付いてるぞ。。。

chick 

おっ、使えた!!!

こんにちは、コノハ・カリスです。

Lovely

こないだついに初体験しました^^

って、こんなオヤジギャグのようなフェイントはいらんかっ(笑)

実は2008年の目標に掲げていたことの1つをついに達成いたしましたのですよ。 パチパチパチパチ^^

生まれて初めてたまご豆腐っちゅーもんを食べました。

メチャメチャ旨かったーーー☆

もう今では好物のひとつになってるよー。

3パックで100円しないという安さもあって、毎週買ってる^^

なんで今までこんな旨いもん食ってこなかったんだぁぁあああ><

っていうのも、子供の時一度だけ食べようと思って口に入れたことがあったのね、でもそんとき「マズッ」と思って口から出しちゃったんだよ。。。それからずっと食えなかったってわけ・・・^^

でも去年「茶碗蒸しのようなもんだ。。。茶碗蒸しの冷たいバージョンだ」っていうのを人から聞いて、それなら食えそうだと思い2008年の目標に掲げ見事克服したってわけだよ。

偉いな~自分^^ イイコイイコ^^

そうやって人間は進歩していくんだな。

よ~し、これからも苦手なもんにどんどんトライしていくぞー!!!

たまご豆腐も食いまくるぞ~^^

ラブリーな感じで・・・。

あっ、せっかくの絵文字機能使うの忘れてモータァ。。。><

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「スピン」 | トップページ | 「木登り少年」 »

コメント

初玉子豆腐ですか?目標達成おめでとうございま~すscissors
今日の絵は、バレンタイン→ホワイトデーでラブラブheart01モードといった所でしょうか?
ラブリー変換、なかなかステキですネwink

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月23日 (土) 21時20分

へへへ。
玉子豆腐おいしいですね。
そういえば私も子供に食べさせてない・・・

明日は玉子豆腐にチャレンジさせよう(笑)

今日の絵かわいいですね!!

投稿: 抹茶フラペチーノ | 2008年2月24日 (日) 01時20分

coldsweats01《グッピーちゃん》

おーっと!!!グッピーちゃん!
触れてはならないとこ、触れてしまったよ。君はban

おら知らなねぇ~、おら知らなねぇ~note

ラブリー変換はかなり無理やりですlovely

happy01《抹茶フラペチーノさん》

たまご豆腐は安いのでついつい買ってしまいますsmile

最近のマイブーム食材が豆腐で、豆腐を使った料理をいろいろと覚えていこうかなと思ってます^^

今回の絵はちょっと可愛過ぎましたlovely

投稿: コノハ・カリス | 2008年2月24日 (日) 20時41分

ただいまー^^このはっち^^

PCでちゃんとみてからコメントしようとおもって
とっといたheart04

クロッキーのもいいね^^だっこしてる^^
すごくあったかい気分になった^^ノ

えへへへchickcherry

投稿: ゆい | 2008年2月25日 (月) 17時36分

happy01《ゆいにゃん》

おかえり~^^おつかれさ~んshine

そうかと思って次の更新するの待った!(笑)
実は次の更新用の絵、もう出来てるんだよ~art

いひひ^^お楽しみに~heart02

投稿: コノハ・カリス | 2008年2月25日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スピン」 | トップページ | 「木登り少年」 »