« 「ラブリー」 | トップページ | 「ショコラ・ムース」 »

2008年2月26日 (火)

「木登り少年」

この数字、声に出して言ってみて。。。

3(さん)、7(なな)、5(ごー)、9(きゅう)、2(にー)

3・7・5・9・2… 37592…

37592sign01

37592sign01

37592sign01

ソンナノカンケーネェ。。。chick

こんにちは、コノハ・カリスです。

Kinobori_shounen

子供の頃のアルバム見てたら、斜めに生えたデッカイ松の木の上に、兄とふたりで登った時の写真があった。

5歳ぐらいかな? 初めて宮島に行ったときの写真だ。

日本三景のひとつ厳島神社がある安芸の宮島だsun

鹿のいる公園で斜めに伸びたそのデッカイ松を「キリンさんだ、キリンさんだ」と言って喜んで登ったのを憶えてる。。。 「麒麟です」とは言わなかったな^^

そうだ、こんとき初めて新幹線に乗ったんだbullettrain

あと、水族館で初めてウミガメを見てあまりのデカさにすごく感動したのもよく憶えている。

当然のことだが、この頃っていうのは初めて知ることや初めて経験することがいっぱいあったんだなheart02

まぁ今でも初めて知ったり経験したりすることは多々あるけど。

そのたんびにえらく感動してみたり、はしゃいだりしてしまうんだよ^^shine

う~ん、なんつーか・・・あれだな。

そう、ピュアピュアって感じかな?(笑)

うん、まぁ冗談じゃなくホントにいくつになってもずっとそんな感じでいられたらいいなぁ~と思う。。。catface

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ラブリー」 | トップページ | 「ショコラ・ムース」 »

コメント

happy02
なんだか笑ってしまったんだけど・・・
今日の絵はつぼに嵌る・・・

あのね。
ピュアはいいよ~。
感動できる心はとっても大切だと思うのであります。

37592!!

投稿: 抹茶フラペチーノ | 2008年2月26日 (火) 09時26分

37592…37592…∑!!!…ソンナノカンケーネェ…

ピュアでありたいものですな出来るだけいつまでも。
と、言いつつ既にピュアの欠片ほども残ってなかったらどうしよう…

投稿: Kara | 2008年2月26日 (火) 09時35分

松の木にとても惹かれるグッピーです。
私も木登り得意…だったような…。もっぱら柿の木?

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月26日 (火) 12時36分

きのぼりして落ちた経験あり

投稿: みほ | 2008年2月26日 (火) 21時15分

ぴゅあっていいな^^

子供にしか見えないものが、このはっちにはいまだにみえてそうだ☆
その目でいろいろみてみたいよeyeglass

投稿: YUI | 2008年2月27日 (水) 13時05分

apple《抹茶フラペチーノさん》

笑えましたか^^特にねらってはないんだけど笑いがとれるってことは、俺の絵って。。。天然?smile
でも37592~bleah


apple《Karaさん》

Karaさんは自分というものをしっかり持っている渋めでかっこいい女性っていう印象があります^^
ピュアに劣らず素敵な部分ですshine


apple《グッピーちゃん》

木登り得意なおてんばグッピーちゃんは想像してませんでした^^
柿の木ってことは。。。さては盗って食べてたなsmile


apple《みほさん》

2階の窓から手を振っている人に向かって手を振りながら歩いてて、ドブに落ちた経験有りcrying


apple《ゆいにゃん》

俺の目を使って鏡を見てごらん。。。
キュンってなるよheart04


投稿: コノハ・カリス | 2008年2月27日 (水) 22時53分

!!
ソンナノカンケーネー!!
すごっ笑

こんにちは(*´▽`*)ノ゛

厳島神社、うらやましー・・・
たしかにピュアでいたいもんですね。
私もかわいいおばーちゃんになりたいわー。

投稿: カルハ | 2008年3月 1日 (土) 18時40分

apple《カルハさん》

おおーカルハさん、いらっしゃい^^

カルハさんの製作される小物やイラストからすごくピュアな方なんだなぁと受け取れますshine

ほんとピュアな心は何歳になってもずっと持っていたいものですねhappy01

投稿: コノハ・カリス | 2008年3月 3日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラブリー」 | トップページ | 「ショコラ・ムース」 »