« 「新しいしあわせ」 | トップページ | 「ラブリー」 »

2008年2月17日 (日)

「スピン」

大切な人に、しあわせが訪れますように^^

こんにちは、コノハ・カリスです。

Spin

          「スピン」

          僕は回る

          くるくる回る

      超高速スピンでくるくる回る

      家も木も吹き飛ばすほどに

      くるくるくるくる くるくるくるくる

      ずいぶん回ったみたいだ

      みんな消えてしまった

      風だけが僕のともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「新しいしあわせ」 | トップページ | 「ラブリー」 »

コメント

スピン…くるくるまわる…で、フィギア・スケートをイメージした私です。
でも、ちょっと寂しそうな印象を受けました。

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月18日 (月) 08時41分

このはっちと一緒に回っちゃおっかな^^
そしたら、風だけじゃなく、あたしも一緒だよー^^
だからそんなこといわないで。。。☆☆☆

投稿: YUI | 2008年2月19日 (火) 01時13分

《グッピーちゃん》

フィギュアスケートは浅田真央が好きで
毎回応援しています。。。
じゃなくて、こんな絵描いてちゃダメですね^^
たくさんの人に支えられているのにほんとアホです^^
もっと見る人が楽しめるような絵を描かなくちゃいけませんね。。。あやまります><

《ゆいたん》

うん、ありがとう。。。それとゴメンね><

ちゃんとしがみついてないと超高速スピンだから飛ばされちゃうぞ^^

心配ばかりかけてほんと俺はダメダメな奴だなぁ~
あとでおしおきしてください^^
ペロ~ン(←尻出した^^)


投稿: コノハ・カリス | 2008年2月19日 (火) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「新しいしあわせ」 | トップページ | 「ラブリー」 »