« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

「木登り少年」

この数字、声に出して言ってみて。。。

3(さん)、7(なな)、5(ごー)、9(きゅう)、2(にー)

3・7・5・9・2… 37592…

37592sign01

37592sign01

37592sign01

ソンナノカンケーネェ。。。chick

こんにちは、コノハ・カリスです。

Kinobori_shounen

子供の頃のアルバム見てたら、斜めに生えたデッカイ松の木の上に、兄とふたりで登った時の写真があった。

5歳ぐらいかな? 初めて宮島に行ったときの写真だ。

日本三景のひとつ厳島神社がある安芸の宮島だsun

鹿のいる公園で斜めに伸びたそのデッカイ松を「キリンさんだ、キリンさんだ」と言って喜んで登ったのを憶えてる。。。 「麒麟です」とは言わなかったな^^

そうだ、こんとき初めて新幹線に乗ったんだbullettrain

あと、水族館で初めてウミガメを見てあまりのデカさにすごく感動したのもよく憶えている。

当然のことだが、この頃っていうのは初めて知ることや初めて経験することがいっぱいあったんだなheart02

まぁ今でも初めて知ったり経験したりすることは多々あるけど。

そのたんびにえらく感動してみたり、はしゃいだりしてしまうんだよ^^shine

う~ん、なんつーか・・・あれだな。

そう、ピュアピュアって感じかな?(笑)

うん、まぁ冗談じゃなくホントにいくつになってもずっとそんな感じでいられたらいいなぁ~と思う。。。catface

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (8)

2008年2月23日 (土)

「ラブリー」

あれ? ココログ、絵文字が使えるようになったのか?

なんかへんなアイコンが付いてるぞ。。。

chick 

おっ、使えた!!!

こんにちは、コノハ・カリスです。

Lovely

こないだついに初体験しました^^

って、こんなオヤジギャグのようなフェイントはいらんかっ(笑)

実は2008年の目標に掲げていたことの1つをついに達成いたしましたのですよ。 パチパチパチパチ^^

生まれて初めてたまご豆腐っちゅーもんを食べました。

メチャメチャ旨かったーーー☆

もう今では好物のひとつになってるよー。

3パックで100円しないという安さもあって、毎週買ってる^^

なんで今までこんな旨いもん食ってこなかったんだぁぁあああ><

っていうのも、子供の時一度だけ食べようと思って口に入れたことがあったのね、でもそんとき「マズッ」と思って口から出しちゃったんだよ。。。それからずっと食えなかったってわけ・・・^^

でも去年「茶碗蒸しのようなもんだ。。。茶碗蒸しの冷たいバージョンだ」っていうのを人から聞いて、それなら食えそうだと思い2008年の目標に掲げ見事克服したってわけだよ。

偉いな~自分^^ イイコイイコ^^

そうやって人間は進歩していくんだな。

よ~し、これからも苦手なもんにどんどんトライしていくぞー!!!

たまご豆腐も食いまくるぞ~^^

ラブリーな感じで・・・。

あっ、せっかくの絵文字機能使うの忘れてモータァ。。。><

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (5)

2008年2月17日 (日)

「スピン」

大切な人に、しあわせが訪れますように^^

こんにちは、コノハ・カリスです。

Spin

          「スピン」

          僕は回る

          くるくる回る

      超高速スピンでくるくる回る

      家も木も吹き飛ばすほどに

      くるくるくるくる くるくるくるくる

      ずいぶん回ったみたいだ

      みんな消えてしまった

      風だけが僕のともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (3)

2008年2月10日 (日)

「新しいしあわせ」

好きな言葉は「自由」・「希望」・「ゲロゲロバー」です。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Stag_no_meisou

          「新しいしあわせ」

     苦しい  悔しい  辛い  悲しい

見えない  解らない  情けない  腹立たしい

         それは思うということ

         それは感じるということ

         それは彷徨うということ

         それは求めるということ

        そこに自分があるということ

        そこに他人があるということ

        そこに時間があるということ

        そこに希望があるということ

       そしてそこに光が差すということ

     それはすでにしあわせであるということ

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     わー、、、また詩書いてもーたー^^

     ゲロゲロバー^^

       ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (5)

2008年2月 3日 (日)

「G」

「若さの秘訣は何ですか?」と聞かれたら、「現実を見ないこと!」って答えようと決めてから、まだ一度も聞かれてません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

G

Guitar   Give(and Take)   Green

Groove   Glad   Good   Girl   Glint

Grace   G-major   G-minor   Get

Goal   Gundam   Gambare   Genki

Gomaki   Go(Hiromi) ・・・・・・・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »