« 「深海の鳥」 | トップページ | 「新しいしあわせ」 »

2008年2月 3日 (日)

「G」

「若さの秘訣は何ですか?」と聞かれたら、「現実を見ないこと!」って答えようと決めてから、まだ一度も聞かれてません。

こんにちは、コノハ・カリスです。

G

Guitar   Give(and Take)   Green

Groove   Glad   Good   Girl   Glint

Grace   G-major   G-minor   Get

Goal   Gundam   Gambare   Genki

Gomaki   Go(Hiromi) ・・・・・・・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「深海の鳥」 | トップページ | 「新しいしあわせ」 »

コメント

可愛い。
ごーひろみ

じゃなくて素敵な絵ですね。

投稿: あゆかっち | 2008年2月 4日 (月) 02時14分

おもしろい言葉遊びですね。
ところで、私、「机をうしろにのくる」の「のくる」ってわからないのですが、何弁でしょうか?教えて下さい。

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 4日 (月) 12時58分

うあー(爆笑
ほんとだwwwwなんかすごいなwwww
テレパシー??☆☆

なかよしギターだ^^
一緒になんの曲弾いてるの^^??教えてね^^

投稿: YUI | 2008年2月 4日 (月) 17時49分

《あゆかっちさん》

さりげないボケをいつも拾ってくれますね^^
絵もいつも褒めてくれるので気分がいいです^^
ありがとう☆


《グッピーちゃん》

うそーーー!しょっくぅ~~><

学校で掃除のとき、教室の机全部をいったんうしろにさげて掃除したでしょ? あのうしろへさげる行為を僕らは「のくる」と言ってました。
あとプリントやテスト用紙などを一番前の席からうしろへとまわして(渡して)いくのも「のくる」と言ってました。
府中、福山地区だけなのかな~?


《ゆいにゃんこ^^》

そりゃ~もちろんKeyはGメジャーのスリーコード!
心で奏でる「虹色ロッケンロー☆」だーーー^^

心でファズ☆かき鳴らそうぜ!!

投稿: コノハ・カリス | 2008年2月 4日 (月) 23時59分

ネットで調べたら、出てきました。
<広島弁>
・ のくる
後ろに順々に回す。配る。
大変失礼しました(^_^;)

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月 5日 (火) 12時45分

おはようございます。

この絵好っきです。
それに”G”も GOODですね。。。

やっぱり、広島を感じますネ(^^)
GIANTSが入ってナイもん・・・。

オッチャンは”HAWKS”ですが・・・。

投稿: KENONE | 2008年2月14日 (木) 10時06分

《KENONEさん》

ありがとうございまーすっ^^

こんなラブリーな絵が好きとは
オッチャンもピュアですね~^^

投稿: コノハ・カリス | 2008年2月14日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「深海の鳥」 | トップページ | 「新しいしあわせ」 »