« 「ウミウシくん」 | トップページ | 「555」 »

2008年1月 6日 (日)

「maricot」

特技は、眠眠打破を飲んで爆睡することです。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Maricot

           「マリコット」

         マリコットは夜行性

     君と居ると寝不足になってしまう

     僕はそれでもいいんだよマリコット

もし僕が眠ってしまっても決して帰らないでおくれよ

   目が覚めるまでずっとここに居ておくれよ

           ねえマリコット

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ウミウシくん」 | トップページ | 「555」 »

コメント

マリコットにお付き合い・・・
眠眠打破も効きませんか・・・・

私もマリコットに似てるかも(笑)
しっかり目を開いているように見えるのだけど・・
私はもう少し目が細い・・・・

投稿: あゆかっち | 2008年1月 6日 (日) 15時46分

あたしも夜行性です(汗
そして人を不眠症にさせてしまうのが特技です(泣

このはっち、今年もよろちくぅー^^ノ
カジヒデキについて今度かたりあいましょう(笑

投稿: ゆい | 2008年1月 7日 (月) 15時55分

完全に昼夜逆転しております。
既に昼の太陽光で目がヤラれる勢いまで、夜化。
眠眠打破も既に効かないくらい常用してしまい、
いよいよ気力と根性に頼るしかない眠気との戦い。
今のとこ惨敗ですが。

んんー、部屋に飾りたいです絵を是非。

投稿: Kara | 2008年1月 8日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウミウシくん」 | トップページ | 「555」 »