« 「ブルーでハッピー」 | トップページ | 「深海の鳥」 »

2008年1月18日 (金)

「CECIL」

スランプでごめんね。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Neko

最近、毎日のように同じ曲を繰り返し聴いている。

セシルの“楓樹(ふうじゅ)の街”という曲。

優しいメロディーと優しい歌声ですごく心にしみる。

ヘッドフォンをして、少し傾けた座椅子に寝っころがって目を閉じて聴いてる。

歌詞の中で

  ♪ みんな哀しみの海に浮かんでる

    波にうつろい生きていく

    硝子の景色は風に濡れながら

    時間(とき)を描いてく

    どんな毎日もめぐってくるから

    しゃがみこむときもあるけど

    もうここから飛びたつんだ・・・♪

っていう部分が特にジ~ンと来る。

 *****************

今すごく胸が苦しい。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ブルーでハッピー」 | トップページ | 「深海の鳥」 »

コメント

どうしたらこのはっち元気になるかな。。。。
よし、ゆいが腹抱えて笑えるようなの描くかw!!
まってろ^^

投稿: ゆい | 2008年1月18日 (金) 05時50分

わたし・・・
こんな絵も大好きです。

癒される曲があるのはいい事ですよね。

胸が苦しい。

それは私が乗っかってるから(笑)

ばか!!

投稿: あゆかっち | 2008年1月18日 (金) 17時59分

コノハ・カリスさん、スランプですか?
ボクシングでもやってみます?

投稿: グッピーちゃん | 2008年1月19日 (土) 14時22分

【ゆいたん、あゆかっちさん、グッピーちゃんの3人へ】

≪ゆいたん≫・・・元気になりすぎて元気にならなくていいところまで元気になったよーってシモネタカァ!アホッ(笑) 絵飾っとく^^


≪あゆかっちさん≫・・・それでくるしかったのかぁー。。。ってへんなこと想像させないでくださいよー!!夢に出てくるじゃないですかぁーーー(笑)


≪グッピーちゃん≫・・・ボクシング!!!いいねぇ。。。
生まれ変わったらやりたいねぇ☆ 格闘技だいすき^^

投稿: コノハ・カリス | 2008年1月20日 (日) 10時13分

おひさしぶりです。
このところっずと心が冬眠中って感じで
記事の更新もできないまま・・・
これではいけないと反省はしているのですが
行動はともなわず・・・
なんとか、やがては来る春においてきぼりにされないように
気合をいれなくちゃと思っています。

「がんばれ~!」って
力をくださいな^^

投稿: モモ | 2008年1月21日 (月) 12時55分

《モモさんへ^^》

あせらない、あせらない^^

気分転換に違うことしてみればいいのに・・・

例えば写真撮って一言添えて載せるとか、
らくがき描いて載せるとか・・・オレみたいに^^

そうやっていままでやったことのないことをやってみると
みんな興味示すと思うよ。。
わ、モモさんが絵描いてらーーみたいな。。。

いいもの作ろうとしなくていいんですよ。
遊び心や自己満足もときには大事^^

がんばれーモモさん☆

投稿: コノハ・カリス | 2008年1月23日 (水) 21時47分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年1月26日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブルーでハッピー」 | トップページ | 「深海の鳥」 »