« 「放流」 | トップページ | 「サンタクロースの白い袋」 »

2007年12月 2日 (日)

「ひとりぼっちの魚」

「トイザらス」って書くとき、ひらがなの「ら」につられて「ス」までひらがなになります。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Hitoribotch_no_sakana

       「ひとりぼっちの魚」

   水槽の中から突然来たんだね

   無責任に海へと放り込まれたんだね

   だからみんなと泳げなかったんだね

   仲間に入れてもらえなかったんだね

   チョン チョン コロコロン

   チョン チョン チョン

   きれいな貝殻みつけたんだね

   ずっとそうやって遊んでたんだね

   チョン チョン コロコロン

   でも、もうひとりじゃないよ

   僕がずっとここにいてあげるから

   * * * * * * * * * * * * * * * * * *

また詩書いた。詩は楽しいー♪ カンタンだー!

文章書くのヘタだから、こっちの方が向いてるかも☆

頭に浮かんだ言葉、並べるだけでいい。

絵、描くのと一緒☆

右脳が喜んでるーーーwwwww♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「放流」 | トップページ | 「サンタクロースの白い袋」 »

コメント

こんばんは。
魚より、優しそうな感じの顔に惹かれます。きっとコノハ・カリスさんがモデルなのでしょうね。

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月 2日 (日) 18時57分

グッピーちゃん、ありがとう。
そう、あれ俺。
もしかしたら魚も自分自身なのかもしれないと、後で思った。

投稿: コノハ・カリス | 2007年12月 5日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「放流」 | トップページ | 「サンタクロースの白い袋」 »