« 「サボテン・シェフ パート2」 | トップページ | 「猫ト魚ト少年」 »

2007年12月19日 (水)

「ステルトコナイ」

今年のクリスマス、1人で過ごす事が決定致しました。

尚、雨天の場合でも予定通り決行致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Ikanaide

こないだアンコウ鍋、食った。 もちろん1人鍋。

鍋やろうと思ってスーパーに食材買いに行ったらアンコウがあった。

1パック680円!!! ちょっと高いと思ったが滅多に食えるもんじゃないので、おもいきって買った。(まあカニ買うことを思えば安いか・・・)

ブツ切りになってて、肝や皮やあらなんかも一緒に入ってた。

とりあえず全部鍋にブチ込んだ。 肝は崩れないように後からそっと入れた。

メチャメチャ旨かったどーーー。

旨いとは思ってたが、ここまで旨いとは思わなかった。

肝も、皮も、なんか軟骨みたいなゼラチン質のものも全部旨かった。 骨以外は全部食えた。 勢いで骨噛み砕いたら中からゼラチン質のものが出てきたー。 ロッケンロー☆!☆!☆

コラーゲンたっぷりで、お肌もうプルップルンよん!!!

はっきり言って骨以外はステルトコナイ!!!

   * * * * * * * * * * * * * *

絵を描く時、クロッキー帳に下絵を描いてるんだが、まあ下絵と言うよりはらくがき?・・・雑描き?・・・そういったものをスキャナでパソコンに取り込んでいろいろイジってみたら、1つの作品が出来た

はっきり言って絵もステルトコナイ♪♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「サボテン・シェフ パート2」 | トップページ | 「猫ト魚ト少年」 »

コメント

こんばんは。あんこう鍋、おいしかったですか?次は牡蠣鍋でもいかがでしょう??私は昨日、サムゲタンを食べました。おいしいと言うよりは、元気になりそう…といった感じでした。そうですね、今度はあんこう鍋にします!冬だから、お肌つるつるじゃなくて、ぷるっぷるんにしなくっちゃ!!
今日の絵のタイトルは「イ・カ・ナ・イ・デ」。でもそんなに悲しい感じの絵ではないように思えます。ピンクが使ってあるからでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月22日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サボテン・シェフ パート2」 | トップページ | 「猫ト魚ト少年」 »