« 「ナ・ミ・ダ」 | トップページ | 「エキサイターからはじまる☆2008」 »

2007年12月30日 (日)

「たすけて、エキサイター!!!」

以前投稿した「FUZZ」という絵、ちょっと描き変えたので変更後のやつを絵画・イラスト集のところにアップしました。

「FUZZ(改)」というタイトルになっております。

ヨ・ロ・シ・ク☆

こんにちは、コノハ・カリスです。

Soujisuru_exciter

休みに入って、もう2日目が来てシモタ。

やっと絵が出来た☆ ブログ更新できる!

明日は大掃除しなくちゃ。。。あっ、もう今日か。

引越しして荷物そのままになってるわー。

ダリー! 掃除ダリー! やりたくねー!

買い物イキテー! 色々カイテー!

忘年会のとき、一年間無遅刻&無欠勤で皆勤賞5万円モロタから、色々カイテー!

でも外出るのダリー!

やっぱ絵カキテー!ずっと絵描いてイテー!

絵描きたいけど、やることイッパイあるし・・・

あーーー、時間が過ギルーー!

一日が終ワルーーー!

たすけて、、、エキサイター!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「ナ・ミ・ダ」 | トップページ | 「エキサイターからはじまる☆2008」 »

コメント

お掃除エキサイターさん、我が家にも出張お願いしま~す!?今日は車と本棚の掃除をしたグッピーです。コノハ・カリスさんは、大掃除はかどりましたか?
今年は“ドルチェ”でお知り合いになれてうれしかったです。また来年もよろしくネ!
大阪の甥っ子に誕生日プレゼント、小沢健二さんのCDをリクエストしている私。28日にこちらへ帰ってきているはずなのに、まだ持って来ない…「今年のプレゼント、来年になって受け取るのってイヤよ!」と催促しようかどうしようか悩んでいるグッピーです。
無遅刻・無欠勤で皆勤賞5万円も戴けるなんて、うらやましいです。そういう制度があれば、会社に行くのがもっと楽しくなるかもしれませんね。さて、何を買われるのでしょうか?絵の関係かなぁ??

投稿: グッピーちゃん | 2007年12月30日 (日) 16時37分

一年間無遅刻&無欠勤で皆勤賞5万円モロタから

って凄いですね。

いつも絵を見させてもらって感心しています。
すごいです。

大掃除頑張ってくださいね。
趣味があるのはうらやましいです。

投稿: あゆかっち | 2007年12月30日 (日) 18時28分

こんばんは★
大掃除どうですか?お買い物もっ★

個性的でかっこいい絵を描けてしまうコノハ・カリスさん、すごいですねd(^c_^*)
お掃除とギター♪

頑張って★☆★

投稿: Chel | 2007年12月30日 (日) 22時31分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!

投稿: モモ | 2008年1月 1日 (火) 03時08分

コノハさん、エキサイターは私にはあなた自身に見えます♪

ステキなエキサイター♪

投稿: Yuri | 2014年7月 5日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナ・ミ・ダ」 | トップページ | 「エキサイターからはじまる☆2008」 »