« 「サボテン・シェフ」 | トップページ | 「放流」 »

2007年11月23日 (金)

「レモン色の夕暮れ」

最近、辛酸なめ子という人が気になって寝不足気味です。

こんにちは、コノハ・カリスです。

Kodomo_no_kimochi_2

トイザらスの屋上で黄色い空をみた

夕焼けが少し黄色いんじゃない

ホントの黄色の空なんだ

僕は軽い自暴自棄

ある事がきっかけでそうなった

だから今日はオモチャを買うんだ

カゴいっぱいに詰め込んでやるんだ

軽い自暴自棄

弱い男の子

無駄にお金を使うことで僕をなぐさめる

子供になって僕をなぐさめる

だから買った

たくさん買った

大きな袋いっぱいに・・・

そのふくれ上がった買い物袋を手に僕は屋上へ出た

そして見上げた

遠くに広がる黄色の空を見た

軽い自暴自棄

弱い男の子

泣きそうになったレモン色の夕暮れ

   * * * * * * * * * * * * * * * 

今回は詩なんか書いてみました。

こういうのも有り・・・かな?

絵のタイトルは「コドモノキモチ」です。

自暴自棄はとっくになおっています。

今は仕事が忙しぃー!!!

月曜から4時間残業だぁぁぁぁ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 美術ブログへ

|

« 「サボテン・シェフ」 | トップページ | 「放流」 »

コメント

こんばんは。コメント&お見舞いありがとう。
なんだか元気いっぱいの子供に見えるのですが、おもちゃを買いに行きたい気持ちでワクワク?
レモン色は、ちょっぴり切ない色だったのですね。
いつかゴールドになると良いね!

投稿: グッピーちゃん | 2007年11月24日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サボテン・シェフ」 | トップページ | 「放流」 »