トップページ | 「サボテン・シェフ」 »

2007年7月28日 (土)

「祝・ブログデビュー」

はじめましてコノハ・カリスと言います。   

記念すべき第一回目の投稿となります。

ここでは、自分が描いた絵やデザインなどを展示して行こうと思っております。

なんか美術館みたいにして行きたいです。 「コノハイロ美術館!」みたいな感じで・・・?

そうそうこのブログ名を決めるとき「コノハイロ」にしようか、「コノハイロ美術館」にしようか悩みました。

“美術館”って付けたほうが内容がわかり易いと思ったのですがシンプルなほうがインパクトあると思ったし、なんか好きだったので、「コノハイロ」にしました。

音楽ばかりやっててずっと絵を描いてなかったのが最近また描くようになった・・・という事で、自分のスタイルというか手法というかそういったものはまだはっきりせず、とりあえずそういった事はあまり考えず、そのとき思いついたアイデアを抑制することなく自由奔放に右脳フル回転で白いカンバスにコノハの色をブチ込みたいと思っております。

もう既に何枚か描いてあるのですが、その中から今日は一番最初に描いた「蝶はとまるけど・・・すぐに飛んでゆく」というタイトルの絵を展示してみました。

決して覆面レスラーの絵ではありませんので、あしからず・・・。 Chou_wa_tomaru_2  Chou_wa_tomaru_1_2   

|

トップページ | 「サボテン・シェフ」 »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

投稿: モモ | 2007年7月28日 (土) 19時26分

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

投稿: モモ | 2007年7月31日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437366/7300751

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝・ブログデビュー」:

トップページ | 「サボテン・シェフ」 »